
| - | | - | - | pookmark |

真夏のような暑さにびっくりです(*‘ω‘ *)

体調崩していませんか?

さて6月ですが、

楽しい事が目白押しです♪

6月5日(日)14:00〜
   アクセス・コンシャスネス® ギフレシ会
   参加費1000円
   バーズ中心のギフレシ会です。
   他で受講した方でもOK♪
   チャートシートなど必要な方はお持ちください。
   習ったばかりの方、
   ごぶさたの方、
   プラクティショナーさんでもファシリテーターさんでも
   お気軽にご参加くださいね!!

   体験のみ希望の方は60分3000円で受付ます。

6月14日(火)
   アクセス・コンシャスネス®のボディプロセス講習会
  「MTVSS」
  「セルラーメモリー」
   二種類が1日で学べるうれしい講習会です。
   

6月22日(水)
   10:30〜
   アロマクラフト作り
   詳細は決まり次第お知らせします。
   メディカルグレートの
   パワフルなアロマをお試しください。

   13:00〜20:00
   アクセス・コンシャスネス® ギフレシ会
   参加費1000円
   アクセス・バーズ®
   フェイスリフト
   MTVSS
   セルラーメモリー

   体験のみ希望の方は60分3000円で受付ます。

参加希望のかたはFBのメッセージまたはストレチアのメールより
お申し込み、お問い合わせください。

メール st@nagano.email.ne.jp



| 講習会 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お彼岸を過ぎてすっかり秋めいてきましたリラックマVer.2

昨日は女磨き講習会の

フラワーアレンジメント教室でした手

プリザーブドフラワーで作る

秋のアレンジメントに挑戦です(^_-)-☆

今回は器も3種類から選び、

花の色もそれぞれ好みで決めました花

選び方にも個性が出て面白いですねアンパンマン

それぞれ個性的な作品が仕上がりました♪

いつもながら、このボリュームのアレンジメントが

3000円で体験できるのは本当にお得ですひらめき

皆さんも今度是非ご参加下さい(*^_^*)

秋アレンジ

秋アレンジ

秋アレンジ

秋アレンジ

秋アレンジ















ストレチア

| 講習会 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
9月19日夜7時30分より

久しぶりのベリーダンス体験レッスンを開催しますひらめき

女性らしさを引き出すベリーダンス❤

いつも好評で、もっと頻繁に開催したいのですが

なかなか予定が合わず…アセアセ

人数も限られてしまうので申し訳ないのですがひやひや

興味のある方、

ベリーダンスってどんなのだろうと思った方、

ぜひお早めにお申し込み下さい(*^_^*)

ちなみに…始まるとみんな自分の動きに集中するので

恥ずかしいかも…という心配は無用です手

音楽に合わせて身体を動かすだけでも

ストレス解消になりますよハート

お申込みはストレチア 0267−31−5228 

又はメールst@nagano.email.ne.jpにて

お願い致しますm(__)m
















ストレチア







| 講習会 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
相変わらず残暑は厳しいですが

空を見上げると雲がうろこ雲になって

秋の気配が少しずつ近づいていますねリラックマVer.2

さて、しばらくお休みしていました女磨き講習会のお知らせです♪

久しぶりですが2連発ですハート

第一弾はベリーダンスの体験レッスンです手

開催日時:9月19日(水) 19:30〜20:30 
場  所:リラクゼーションサロン ストレチア
講 習 料:1500円
持 ち 物:特に無し
講  師:アジアスベリーダンス教室
     インストラクター 栗本アスィア さん
講習内容:女性らしさを引き出すベリーダンスを
     体験してみませんか??

第2弾はフラワーアレンジメント講習会

開催日時:9月26日(水) 10:00〜12:00 
場  所:リラクゼーションサロン ストレチア
講 習 料:3000円
持 ち 物:作品を持ち帰る袋・ある方は花ばさみ
講  師:La,qualite Ayumi (ラカリテ アユミ)
         佐藤 あゆみさん
講習内容:プリザーブドフラワーで作る
オリジナルアレンジメントを
秋の模様替えのワンポイントに!!

お申込みはストレチアまでハート

お早めにお申し込み下さいね♪
ご参加お待ちしております(@^^)/~~~






















ストレチア

| 講習会 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さてさて新しいサロンのオープンに向け

何かと慌ただしい日々を過ごす毎日ですが

昨日は女磨き講習会

プリザーブドフラワーのアレンジメントを作りました花

今回は日々が忙しいためか

この時間がすごく楽しみで

いつも以上に待ち遠しかったです♪

…って昨日言ったら

「いつもは楽しみじゃないみたいじゃん!!」

と、つっこんでいただきました(笑)

いやいやいつも楽しみなんだけどね〜〜

でもまず皆さんを迎える気持ちのほうが大きいので

自分の楽しみはその次って感じなのですが

今回は没頭して自分の世界に浸ってしまいましたアセアセ

色やらなにやら選ぶのが楽しくて…

自由人のB型だからかなひらめき

皆さんきっと同じだったとおもいます(●^o^●)

だって作品が皆さん個性的で

とっても素敵に仕上がってましたから♪

お一人のかたはご結婚祝いに差し上げるとか…

世界に一つしかない作品

ぜったい喜んでいただけますね!!

私は早速軽井沢のサロンに持って行きましたハート

皆さんの癒しの一部になればいいな手

プリ 
プリザーブド
ぷり
プリ
プリザーブド
プリザーブド

| 講習会 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みなさん雪かきの筋肉痛は大丈夫ですかあおにんげん

私は…腕も脚も筋肉痛です(>_<)

それでも午後には溶けはじめ、

春の雪だなぁと感じましたハート

小諸の本町を中心に、毎年恒例の「お人形さんめぐり」が

開催されています。

ほんまち町屋館さんにあさまっくすくらぶの設置にでかけ、

ついでにきれいなひな人形も見学してきましたかわいい

お人形

夜はアメリカンフラワーの講習会を開催しましたバラ

今回は一足早い春を感じるチューリップを作りましたチューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ

キラキラ光る不思議なアメリカンフラワーで

華やかなチューリップの花畑ができました♪

アメリカンフラワー

お部屋もこころも春に模様替えですね♪

3月7日にはプリザーブドフラワーの

アレンジメント講習会もあります。

夜は出かけるのが難しい方は

こちらは10時からですのでぜひご参加くださいひらめき

| 講習会 | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2月も半分過ぎましたがまだ雪もちらちらと

寒い北風もこたえますアセアセ

それでも晴れた昼間の日差しに

少し春も感じます晴れ

さてそんな春を先取りする

女磨き講習会のご案内ですハート

★2月の講習会

<アメリカンフラワー講習会>

 開催日時:2月29日(水) 19:00〜21:00
 場  所:リラクゼーションサロン ストレチア
 持 ち 物: 特に無し
 講  師:ARTES FLOR (アルテス フロー)
      小山 納津美さん
 参加費用:1,800円
  講習内容
クリスタルに輝く花、アメリカンフラワーの講習会です。
今回は一足早く春を感じるチューリップを作ります。
きらきらしたチューリップで
春を呼び込みましょう♪

アメリカンフラワー

★3月の講習会

<プリザーブドフラワー講習会>
 開催日時:3月7日 (水) 10:00〜12:00
 場  所:リラクゼーションサロン ストレチア
 持  物:ある方は花ばさみ、作品を持ち帰る袋等
  講  師:La,qualite Ayumi(ラ・カリテ アユミ)
      佐藤 あゆみさん
 参加費用:3,000円

  講習内容
 枯れない不思議な花、プリザーブドフラワー講習会です。
 初心者でも、大丈夫♪
今回はギフトにもぴったりの作品を作ります。
 お部屋の衣替えに、プレゼントに、いかがですか?

プリザーブド

世界に一つ…自分の作品でお部屋に春を呼び込みましょうきらきら



| 講習会 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年は寒いけど雪が少ないねぇ〜

なんて話していたら

降り始めると続きますね汗

それでも道はすぐに溶けて

この辺りは助かります。

昨日は旧暦での元旦ひらめき

マヤ暦の講習会を行いましたきらきら

マヤ暦については…書くと長くなるので(笑)

今自分がどんなサイクルの中にいて、

どんな目標や方向性をもって生活したらベストかって

そんな事をワイワイと話しながら決めました(●^o^●)

今回は花音さんがとても分かりやすいワークシートを

作ってきてくださったので

色もぬりぬりしたり、

視覚でもすんなり納得できて楽しかったですハート

旧正月は新月に当たりますが

新月の願い事にも重なるし、

マヤ暦でもビジョンや見通す力のある青い鷲の日だったので

この日にして大正解でした♪

来年はもっとたくさん集まって新年会したいなぁ(*^_^*)

早く日程を決めてお知らせしますね手

花音さんたちは2月にイベントを計画しているようです!!

お知らせはこちら花音さんのブログにて♪

今回はマヤ暦では無いらしいですが

楽しそうですよ手

興味のある方は是非さんかしてみて下さい。

ストレチアの女磨き講習会は

2月はトールペイントを企画していますハート

詳細はホームページの講習会のお知らせをご覧ください音符

ご参加お待ちしております(●^o^●)


| 講習会 | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012年の始まり…皆さんどんなスタートでしたか♪

連休も終わって今日あたりから日常生活が始まる

という方も多いのではないでしょうか手

そんな新年のスタートにふさわしく

昨夜の満月はとてもきれいに輝いていましたきらきら

満月から新月にかけてはデトックスの期間だとか…

年末年始の間にちょっと食べ過ぎちゃったという方(私かしら(・・?)

ダイエットを始めるのに良いタイミングですよひらめき

さてさて1月の女磨き講習会は

年明けにふさわしく

2012年をどんな風に過ごすか

どんな目標をたてていくか

今自分がどんなサイクルの中にいるのか

そんな事を考える会にしたいと計画中ですハート

大きな目標じゃなくても

無理にがんばらなくても

今、もし自分を大切にする時期だったら

「思い切り自分を甘やかす一年にする」

でもいいし、

「自分の好きな事を見つける」

でも良いと思います(●^o^●)

もちろん大きな目標を立ててもOK♪

今注目のマヤ暦を中心にことだま花音さんに

ナビゲートして頂きます。

日時は1月23日10時30分から

詳細は決まり次第HPとブログでお知らせします。

素敵な一年の過ごし方を楽しく考えて皆でわくわくしましょうにじ

| 講習会 | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
毎日冷え込んでいますが

皆さん体調は崩していませんかガーンネコ??

あちこちでイルミネーションも煌めき

クリスマスシーズンをそれぞれ楽しんでいるようですひらめき

ストレチアでも女磨き講習会の

プリザーブドフラワーアレンジメントで

クリスマスのアレンジメントに挑戦しました手

プリ

毎回同じ花材が配られるのですが

出来あがる作品はそれぞれ個性的で全然違いますハート

BGMもクリスマスナンバーにして

気分はすっかりクリスマスツリー

自分だけの作品に満足(●^o^●)

他の人の作品もアイディアやセンスの違いにびっくりしながら

楽しい時間を過ごしました♪

アレンジメント一つでお部屋がぐっとクリスマスムードになりますね手

プリ プリ

プリ プリ

プリ プリ

プリ プリ
| 講習会 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |