
| - | | - | - | pookmark |
連休後半は不安定なお天気ですね汗

暑いのか涼しいのか…(>_<)

サロンも暖房を入れたり、切ったり、

冷房を入れてみたりと

温度調節に大忙しな感じですクッキーモンスター

さて、5月のあさまっくすくらぶ

ネイルサロン Mirage(ミラージュ)さんが

仲間入りして下さいましたきらきら

http://www.asamaxclub.com/mirage.html

ミラージュ

サロンの中に初めて入らせていただきましたが

外から見るより広くて、すごく素敵でしたハート

スタッフさんもやさしく相談にのってもらえそうです(@^^)/~~~

ブログも始めたそうですので

最新のデザインなど是非チェックして下さい手

こんなすてきなサロンでお手入れしてもらったら

気持ちもうきうきしちゃいますね♪

ミラージュさんのブログはこちら♪

























ストレチア

| あさまっくす | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冷え込む日も多くなりました汗

みなさん体調は大丈夫ですか(●^o^●)??

私も寒さで方に力が入るのか、

最近あまり感じなかった肩凝りが…0口0

自分のケアもしてもらわないとです(~o~)

さて、昨日はあさまっくすの打ち合わせで

和田のカフェ&ベーカリー「パティオ」さんにおじゃましました!!

いつも他の担当が行っていたので

私は店内は初めてでした(>_<)

白を基調にした明るい店内にたくさんの焼き立てパンが並びますハート

パテイオ

パティオ

パティオ

カフェコーナーでパンもいただけるし、

はさむ具を選べるサンドイッチも美味しそう(●^o^●)

窓際には心地よい日だまりで過ごせるスペースもありました晴れ

パテイオ

おすすめのおせんべいパン(¥100)を購入ハート

パティオ

見た目は特大おせんべい!!

湯のみと並べると大きさがわかりますか?

割るとパリッと美味しそう♪

ゴマがたっぷり練り込んであります。

パテイオ

いわゆるしょう油せんべいを想像して食べると

あらら…(・o・)

パンだ!!味はパンですひらめき

うん、止まらない…(^_^;)

お土産に持っていったら喜ばれそうです手

ぜひ味はご自分でお試しください♪

パテイオ

こちらはスノーマンとサンタクロース❤

子供にお土産です♪
| あさまっくす | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近暖かい日と寒い日が交互にやってきますねうさぎハート

今日はぽかぽか良い天気ハート

桜のつぼみも今にもはじけそうな感じですhhh

上田城では桜も開花したようです♪

小諸にももうすぐ桜前線がやってきますねハート

さて、今日はあさまっくすくらぶに新しく参加いただける

レストランおとめさんにおじゃましましたにこちゃん

いつも通りかかってはいましたが

中に入るのは実は初めてWet!

外見以上に広くゆったりした店内で

常連のお客様たちが楽しそうにお話しながら

ランチを楽しんでいましたよはーと

今回はおすすめのおとめセットを頂いてみることにニコウサ

おとめセット

出てきたお料理のボリュームにびっくり!!

おすすめセット

ハンバーグに海老フライが2本、焼き肉…ニコッ

おとめセットというラブリーなネーミングからは

想像出来ない内容でした!!

ちゃんとレディースセットというのもありますので

私はレディー〜〜〜という方は

そちらがおすすめかもしれませんハート

でもお野菜もたっぷりでとても大満足でした(●^o^●)

日替わりランチも人気みたいですが、

私達がお邪魔した時には

皆さんラーメンを召し上がってました(・o・)

まだ行ったことの無い方は

是非一度行ってみて下さいね♪

レストランおとめさんのクーポンはこちら変わるはーと
| あさまっくす | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は4月1日…

新年度の始まりですねちびはーと

みなさんは何か新しい変化はありますか?

そして今日はあさまっくすくらぶの第2号が配布となります信

あさまっくすくらぶって何!?という方は

是非ホームページをごらんくださいねハーブ

今回は新しく加わったARTES FLO(アルテスフロー)さんを紹介しますはぁーと

アメリカンフラワーってご存知ですか?

あまり聞きなれない言葉ですが

作品はこちらです

アメリカンフラワー

アップにすると

アメリカンフラワー

きらきらと輝く感じがとてもゴージャスです薔薇

アルテスさんのブログにもっと詳しく説明があるので

是非ご覧くださいねはあと

ブログはこちら
| あさまっくす | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |