
| - | | - | - | pookmark |
このところ少し寒さややわらいでいますね。
それでも真っ白な浅間山や、

遠くに見えるアルプスの雪景色を見ると

まだまだ春は遠く感じます。

今日は節分。

季節の移り変わりを感じる日でもあります。

春の訪れの一歩手前。

冬の凛とした冷たい朝とも

少しづつお別れです。

旧正月、節分を過ぎると

いよいよ今年一年の本格的なスタート。

皆さんは今年の目標に向けて動き出していますか??



さて、先月お知らせした移転のけんですが・・・。

もうしばらく今のままで営業させて頂くこととなりました!(^^)!

これも一つの流れかな??

今まで通りの車留夢2階でのストレチアと

荒町のものことサロンとを

行ったり来たりになりそうです。

2月もどうぞよろしくお願いいたします。



| 独り言  | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やってきました2017年!!
酉年!!

今年は年女です。

なんだかまだまだずっと先の気がしていたのですが??

あれっ??

速いなぁ〜(/ω\)

良いんです

良いんです

めでたいじゃあないですか年女!!

という事で今年もどうぞよろしくお願いいたします(笑)

ここで重大発表です。
皆様のおかげで9周年を過ぎ、10年目を経過中のストレチアですが

この度移転することとなりました!(^^)!


10年が自分の中での目安だったのですが

昨年荒町にヒーリングサロン「ものやこと」をオープンし、

行き来しながら

イベントの開催など平行してきました。

どうしても移動時間でのロスや

不都合がでてきまして

考えた末、ものことサロンに合併して

まとめることにしました。

年女だし心機一転(関係ないかな?)

慣れ親しんだ場所からの移転で

皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが

何卒よろしくお願いいたします。

また後日改めて詳細報告いたします♪

では本年もどうぞよろしくお願い申し上げます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*










ストレチア
 
| 独り言  | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日に日に寒くなりますね。

気が付けば11月。

今年もあと二か月となりました。

今年は冬の足音が早く聞こえている気がします。

皆さんはあと二か月、何をする予定ですか?

日々意識しないと、気が付いたら新年になっている気がします(笑)

新しくオープンした

ヒーリングサロン「ものやこと」。

11月も色々と予定していますので

わくわくすることを見つけに

お気軽にお出かけくださいね。

11月9日(水)は

ものことワクワクデーとして

色々な店舗が集まってイベントを開催します♪

秋の一日楽しく過ごしましょうヽ(≧∀≦)ノ
















ストレチア

 
| 独り言  | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日から10月♪


ストレチアはおかげさまで8周年を

迎える事が出来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

8年間・・・。

あっという間でしたが

色々な事があり、

色々な方との出会いがあり、

たくさんの方に助けられた8年間でした。

本当にありがとうございます。

そして今回新しく

ヒーリングサロン「ものやこと」をオープンしました!!

長年の夢だった

皆が気軽に集まれる、

情報をシェア出来る場所。

それを小諸の街の中で・・・と思っていました。

今回色々なご縁が重なり

市内荒町にオープンさせることができました。

これも本当に、

支えてくださった多くの方のおかげです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まずは目標だったオープン。

これからが本番です。

わくわくをたくさん発信できるよう、

笑顔をたくさん作れるよう、

街の中のほっとできるオアシスになれるよう

これからも皆さんのお力添えを

どうそよろしくお願いいたします。

ものやことFB
https://www.facebook.com/monokotost/
 
ストレチア&ものやこと
| 独り言  | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

台風が去って

 


気が付けば空が秋の空。

 


どこがって言われるとうまく説明できないけど

 


うん

 


確かに秋の空(笑)

 


季節は流れているんですね。

 


台風で被害に遭われた地域の皆さまにはお見舞い申し上げます。

 

 

 


信州も収穫時期を迎えた

 


リンゴやナシ、ブドウの農家の皆さんは

 


台風が来るたびに心配されていることでしょう。

 


多くの秋の味覚が無事に収穫されますように♪

 


さて、今日から9月。

 


オープンに向けて準備の進む

 


「ものやこと」

 


工事も大詰めになっております(@^^)/~~~

 


詳しくはフェイスブックでお知らせしておりますが

 


昨日は玄関のドアがつきました(o^ω^o)

 


さて、オープンに向けてこれから準備も忙しくなります♪


今後の予定として

9月28日にプレオープン

この日は中を自由に御覧いただけるようにしたいと思います。

ぜひお気軽にご来店くださいね。

そして10月1日に本格的にオープンとさせていただきます。

当面は日曜定休の他、不定休となります。

営業時間も変動すると思いますが

何卒ご了承ください(´・ω・`)

サロンの施術スペースで

自分の技術を活かしてみたいという方は

ぜひご連絡くださいね。

電話やメールもしばらくはストレチアで受付ます。

色々ご不便もお掛けしますが

よろしくお願いいたします+.d(・∀・*)♪゚+.゚



























 
| 独り言  | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

雲がもくもくと

 

これぞ夏の空!!

っていう感じです。
月曜日から始まった8月。
佐久、小諸地域ではこの日にお墓掃除や
お墓参りをするところが多く、
中には会社自体お休みになるところも。
皆さんはどんな8月のスタートの日をお過ごしですか?
私は朝から忘れ物したり(いつもの事ですが)
ばたばたとスタートしましたよ(^^)/
7月も何かと忙しかったのですが
いよいよ8月からは
新しいサロン「ものやこと」の改装工事も始まる予定。
そして講習会の開催や、逆に参加しに行ったり
まぁ相変わらずの慌ただしい日々になりそうです(。≧ω≦)ノ
ポケモンを捕まえている暇はなさそうです(笑)
もともとアプリダウンロードできないし(/ω\)
日々色々な事がありますが
アクセス・バーズ®を始めてから
なんだか大変というよりは
楽しんじゃえるようになりました♪
もともとお気楽な方ですが
より一層(^^♪
そして疲れた時や、ストレスがたまったときに
助けてくれるアロマにも出会い
この忙しさも何とか乗り切れそうですm(。・ω・。)m
| 独り言  | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
5月中暑い日が続いていましたが、

6月に入ってから朝晩の風が冷たく感じます。

日中は日差しが強く暑いですが

夕方に急に気温が下がります。

冷えないように気を付けてくださいねщ(゚Д゚щ)

さて、先日いただいたものたち+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

プリ

プリ


サボテン

そして素敵なカフェ(^^♪

カフェ

カフェ

カフェ

素敵な誕生日をいろんな方にプレゼントしていただきました。

ありがとうございました (///ω///)♪













ストレチア

 
| 独り言  | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春の嵐ですね(´・ω・`)

雨は止みましたが、

時折風が強く吹くので用注意ですね。

連休も過ぎて気が付いたら5月も中旬に入ります。

日々が早く駆け足で過ぎていきます。

自分自身の周りも

嵐のように変容していて

慌ただしく過ぎています。

新しい事もたくさん!!

早く皆さんにお伝えしたい事が目白押しですよ♪

まずは5月17日に

アクセス・バーズ®の一日認定講座を開催します。

今回希望開催で16日、17日に分けて

18時からの開催が決定しているので

お仕事で参加無理かも〜〜と思っていた方は

そちらの参加もお待ちしています。

この講座を受けると

家族や大切な人にセッションしたり

もちろん有料でお客様にセッションも可能になります。

これからは一家庭に一人セラピストの時代!!

あなたもアクセス・バーズ®プラクティショナーになりませんか?

詳しくはこちらからご覧くださいね。

あとはスロータスのシリーズから

自律神経を整えることに特化したメニューも。

新生活の疲れが出やすいこの季節におすすめです。

また新しいアロマセラピーの提案も近いうちに出来ると思います。

お楽しみにしてくださいね(@^^)/~~~

5月病なんて言ってられないですね!!



 
| 独り言  | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4月です!!

今日から新生活が始まるという方も多いでしょうか。

新しいスタート(^^)/

素敵ですね♪


私は特に環境の変化はありませんが

勝手に新学期のつもりで

気持ちも新たにがんばりたいなぁと思っています♪

年が明けてから3か月が過ぎ、

自分でもびっくりするほど

色々と新しいことが動き出しています。

講習会も行きたいと思ったらちょうど日程が合ったり

合わせてもらえたり(笑)

楽しいイベントにお誘いいただいたり

どこかへ行こうと思ったら悩まず動けるようになりました。

不思議と、動き出すと次々と変化が起こります。

周囲の環境も自分自身にも。

何かしたいけど出来ないと思っている方もいますよね。

きっと今はタイミングでは無いのかもしれません。

でも、もしかしたら先に何か小さくていいからアクションを起こしてみる。

それもいいかもしれませんよ(^^)/

4月からの新年度に合わせて

自分の新学期初めてみませんか?

とりあえずストレチアへいってみよう!!(笑)














新しい自分の誕生!!








ストレチア
| 独り言  | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雪景色の朝で始まった3月です(´・ω・`)

北海道や東北ではだいぶ荒れたお天気のようですね。

気を付けてお過ごしください(/ω\)

3月とは言っても信州の春はちょっとのんびり。

これから暖かくなったり寒くなったりを繰り返し

少しずつ春がやってきますね♪

花粉症の症状もひどくなる時期です。

つらいですが頑張って乗り切りましょう!!

そして春はデトックスの季節!!

冬の間に溜まった不要なものが

身体から出やすくなります。

それと同時に不調も出やすいので

忙しい時期ですが心身のケアも大切にしてくださいね!(^^)!

ボディのデトックスにおすすめ

スロータス(ボディ)

お顔にも老廃物!?

スロータス(フェイシャル)

溜まった老廃物がたるみの原因!!

スロータスフェイシャル(SAG)

腸からキレイに(^^♪

腸管マッサレッチ

頭の中からスッキリ!!

アクセス・バーズ®

飲んでデトックス

スロータス D-サイクル

燃焼してスッキリ

セルナージュコンク

脂肪とサヨナラ!!

脂肪冷却

ムダ毛の悩みすっきり

光脱毛



などなど色々とお助けメニューを揃えてお待ちしております(^_-)-☆




 
| 独り言  | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |