
| - | | - | - | pookmark |
今日で11月も終わり

今年もあと一か月となりました

12月に入るととたんに寒くなるみたい

師走は何かと忙しいのに

お天気が悪くて寒いと何もする気になれませんね(´・ω・lll)

まぁ今年が終わっても来年に続くので

無理のない程度に

最低限の用事で済ませてしまうのもありかな m(。・ω・。)m

さて

今日はフットリフレクソロジーのスクールの生徒さん2名が

最終テストを受けられました

本人もドキドキだったと思いますが

私も一緒にドキドキでした o(;>△<)o

昨夜もよく眠れず・・・(笑)

スクールの代表栗本先生が

長野から駆けつけてくださり

最終チェックです

二人とも見事無事にOKをいただきました

良かった〜ぁ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

大丈夫だとは思っていたけど

ほっとしました

Tさんはこれから出産です

テストも終わってほっとしたところで

今度は元気な赤ちゃんを産んでくださいね +.d(・∀・*)♪゚+.゚

Iさんはお仕事に家事に忙しい合間を縫って

コツコツとがんばってきました (。≧ω≦)ノ

「だめかもぉ〜〜」(ll゚Д゚ll)

なんて言っていましたが

先生は「パーフェクト!!」とおっしゃっていました

二人ともこれから自信をもって

いろんな人を癒してあげられるといいですね ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そんな癒しのお仕事に興味のある方、

家族や身近な人を癒したいという方

スクールで一緒に学びませんか?

スクール情報はこちら

http://www.ne.jp/asahi/st/st/school.html

11月の最終日

嬉しい一日で終わることができました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

花




ストレチア





| スクール | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11月も最終週となりましたね

やり残したことの無いように

充実した日々を重ねて年末を迎えたいものです

まぁ毎年それで次年度持ち越しの件が多いんですけど(笑)

Sさんは念願のスクールデビューを今年中にすることが出来ました

素晴らしいです!!

なかなかタイミングが合わず、始めるのが予定より遅くなりましたが

その一歩を踏み出すことが大切です(●^o^●)

今回は身近な人や家族を癒したい、いままでの恩返しを何かしたい

という素敵なきっかけで、まずはフットリフレクソロジーのコースにチャレンジです

昨日はいよいよ実技にも入り、

たぶん初めて人の足に触れる(家族以外でね)体験をしたと思います

実はこの一発目、初めて触れる時の触り方で

この人はセラピストに向いているかな?っていう事が

だいたい感じ取れます

もちろん後からの努力でどんどん変わる人もいますが

第一印象が大切なように

触る最初の感覚も大事なんです

Sさんは、初めての体験だったのですが、

とってもセラピスト向きの手でした(●^o^●)

一瞬にして、Sさんが将来スクールの過程を終えて

皆を癒しているイメージが頭に浮かびました

ご自分で思っているよりもきっとセラピスト向きですよ!!

すごく楽しみです

これから反射区の範囲に入っていくと

ホントに細かくて自信が無くなる時もあると思いますが

ぜったい大丈夫なので一緒に頑張りましょう

ストレチアでは

Sさんのように身近な人を癒したいという希望から

将来自分でサロンをオープンさせたいという方まで

その人の夢を応援するスクールを開催しております

基本的にマンツーマンなので

きめ細やかな、実際に「使える」(これが大事なんです!!)内容を

お伝えしております。

学ぶペースも個人に合わせて調節出来ますが

早めに日程のお申込みが必要となります。

興味のある方は一度サロンに遊びに来てみてくださいね

詳細は

ストレチアホームページのスクールの案内

をご覧ください(@^^)/~~~























ストレチア
| スクール | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |