
| - | | - | - | pookmark |
連休最終日はなんとか晴れ間も見えて

お出かけ日和となりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

みなさんどんな3連休をお過ごしでしたか??

さて、今日は

むくみやセルライトでお悩みの方、

そしてお肌の老化、トラブルでお悩みの方におすすめ!!

MAJOR青汁プラスのご紹介です(o^ω^o)

青汁

美容と健康に気を使っている方は

何かしらの青汁を飲んでいたり

飲んだことがあるという方が多いと思います

私も何種類か挑戦したことがあります

とりあえず続けることが大切なので

飲みやすさはもちろん

成分も大切ですm(。・ω・。)m

そんな青汁ですが

MAJOR青汁プラスには

大麦若葉と一緒に

今までもそのパワーをお知らせしてきた

よもぎが配合されています

よもぎ蒸し&よもぎ茶&青汁プラスで

最強よもぎトリオですヽ(≧∀≦)ノ(笑)

この青汁のプラスな部分は

お肌の老化を早める「糖化」を防ぐ成分

そして「むくみ」をケアする成分が入っていることです

そのほか女性に嬉しい成分がたくさん

甘いものが大好きな方の

糖の吸収も抑えてくれます\(◎o◎)/!

お肌の乾燥が気になる季節

青汁のお湯割りで温まりながら

お肌のケア&むくみのケア、

美と健康を目指しましょうヽ(≧∀≦)ノ

水や牛乳、豆乳、スープなどなんでも溶けやすく

お湯で溶かすと緑茶のように飲めますよ♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

青汁プラスの成分は

大麦若葉・よもぎ  
   たんぱく質・ビタミンA・ビタミンB・クロロフィル他 

コーンシルク
   フラボノイド・抗糖化・むくみ予防

抗糖化ハーブ
   抗糖化が期待できるドクダミ、セイヨウサンザシ他

バラの花エキス
   ポリフェノール・くすみのない肌へ

ローズヒップ
   美白効果

ビタミンC
   抗酸化・美肌成分

サンゴカルシウム
   沖縄サンゴ使用・カルシウム不足に

コラーゲン

ヒアルロン酸

エラスチン

セラミド

大豆イソフラボン




2袋あたり

カルシウム 牛乳1杯分

食物繊維 バナナ2本分

ビタミンC レモン5個分


MAJOR青汁プラス

30袋入り¥3000(税込¥3240)

青汁プラス



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




| サプリメント | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |