
| - | | - | - | pookmark |
最近風が強い日が続いています

さもなくても乾燥しているお肌を

直撃する突風Σ(ll゚Д゚ll)

しかも埃っぽい風です

身体は洋服で包まれていますが

顔はむき出し(´・ω・`)

最近はマスクを利用する人が増えていて

少しは保護されているでしょうか。

アニメの〇る子ちゃんは

こんなのをしたいみたいですよ(笑)



私たちはこんなマスクはできないですね(>_<)

風に当たると

お肌が乾燥するだけでなく

埃や刺激でダメージを受けます

マスクで保護するのも大切ですが

夜のお手入れも

あまり刺激を与えないように

やさしくケアして

水分、油分をバランスよく与えましょう♪

けして強くこすったりしないように

気を付けてくださいね(o^ω^o)

ついうっかりしてしまうのは

暖かくなってからの風。

寒い北風は気を付けていても

はるになって風が暖かくなると

ついつい無防備になりがち・・・。

でもやっぱり肌の表面を乾燥させてしまいます。

それにプラス紫外線もだんだん強くなってくるので

気を付けましょう

美肌も目指しながら

春をたのしみましょうね











ストレチア


| お肌のこと | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |