
| - | | - | - | pookmark |
雨風に満開の桜花びらを降らせています。

また季節が少し進みますね。

熊本をはじめとする九州地方の震災に

お見舞い申し上げます。

心を寄せつつも、同化はしないで

今いる場所でいつも通りの生活をしたいものです。

今出来ることは人それぞれ。

あまり不安になり過ぎるのは良くないかな。




さて、今話題のアクセス・バーズ®。

こんな不安な時こそ

家族や身近な人にセッションして

不安を取り除けたらと感じます。



それはさて置き

このアクセス・バーズ®のセッションが出来るようになる

プラクティショナーに

1日の講習を受けるとなることが出来ます。

アクセス・コンシャスネス®の考え方

アクセス・バーズ®って何なの?

そして実技は交代で2回ずつ。

1日かけてしっかり覚えていただけます。

難しくはありません。

頭部にある32のポイントを軽く触れるだけ。

ポイントを記入したガイドを見ながら出来るので大丈夫です。

このセッションはお子様でも覚えることが出来ます。

子供の方が思い込みや拘りが少ないので

大人より抵抗なくスムーズに行えることもあるようです。

アクセス・コンシャスネス®では

小学生〜15歳までの受講を無料(同伴して受講する大人がいる場合)

16〜17歳は大人の半額で受講できるよう設定しています。

親子でバーズ®するのも素敵ですね。

(我が家も母娘で受講しました)

長野県内で受講できる場所はまだ少ないようです。

希望開催も相談に応じますので

興味のある方はご連絡ください。

また、ストレチアの今までのホームページと別に

アクセス・コンシャスネス®の専用ページを作りました。

これからどんどん情報も上げていくので

そちらもご覧くださいね。


ストレチア アクセス・コンシャスネス®のページ

□なんだかいつもモヤモヤする。

□最近行き詰っている。

□やることがなんだか上手くいかない。

□頭の中で常に何か考えている。←私は頭の中の一人会議と呼んでます(笑)

□何か変わりたい!!

□新しいこと大好き♪

そんな方には是非体験してもらいたいメニューです。














ストレチア
| アクセス・バーズ® | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ここ数日暖かい日が続いています。

先日上田に行ったら桜の花が

木の下の方で咲き始めていましたよ🌸

今週末辺りは見ごろでしょうか。

そして小諸ももう少しで咲き始めるかな(^^)/

さて、新メニューのアクセス・バーズ®

今までは施術の出来るプラクティショナーという立場でしたが

3月に申請が終わり

プラクティショナーさんになってもらう講座ができる

ファシリテーターという認定を受けました(。≧ω≦)ノ

また講座の詳細はお知らせしますが

1日の講座を受けていただくと

施術の出来るプラクティショナーさんになれます。

家族にやってあげたり

もちろん有料でセッションも可能になります。

そして、これが一番大切ですが

アクセス・コンシャスネス®の考えがよくわかります。

人生をもっと気軽に楽しく生きるためのツールがわかります。

なんて聞いても?????な感じだと思いますが

とりあえず今行き詰っている方

何か変えたいと思っているかたは

そのあと自分がやるかどうかは別として

講座を受けてみるだけでも

というか講座自体に価値があると思います!!

私も早くお伝えしたくでウズウズしているのですが

準備の関係で、5月中旬くらいからできるようにする予定です。

希望開催もしますので

この日にぜひという方がいらっしゃいましたら

お早めにお問い合わせくださいね。

まずはご報告まで+.d(・∀・*)♪゚+.゚











ストレチア
| アクセス・バーズ® | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【開けてみないとわからないね~】

3月も中旬になって

雪が続いてますねΣ(ll゚Д゚ll)

真冬と違って溶けやすくはなっていますが

運転も歩行も足元にご注意くださいね。

木々はまるで一足早く花が満開になったかのように

雪の花が咲いています。

残り少ない雪景色も楽しみましょう♪



さて、先日紅茶を買ったんです。

おいしそうなパッケージに惹かれて!(^^)!

そのとき勝手にティーバックをイメージしてました。

そんなに紅茶の通ではないので

ポットで淹れるよりはティーバックでサクッと淹れたい派なんです(笑)

さていざ飲もうと思って箱を開けたら

銀色のアルミパックが一袋入ってました"(-""-)"

これは・・・

茶葉が真空パックになってるパターンかっ!!

ポットで淹れないとだめだなぁ〜〜とまた勝手に解釈。

そのまま箱のふたを閉めいったんしまいました(笑)

そしてどうしても今日は紅茶の気分という日に

ポットも用意して

銀色のアルミパックを開けました!!

もうお分かりだと思いますが

はい、ティーバックでしたよ('ω')ノ

ぷぷぷぷぷ

おいしくいただきました。

アクセス・バーズ®は

この箱と、外の袋を取る感じのセラピーなんです!!

自分で思っている現実って

意外と外箱や外袋(思い込みとか今までの囚われとか)

から見ていることが多いのかも(/ω\)

そんな余計なものを取り払ったらとしたら?

気になったあなた(^^♪

一度アクセス・バーズ®をためしてみたらいいかもね(^^)/




ただいまお試しキャンペーン中!!

通常 90分 ¥8,800を

¥5,000

※時間は多少前後します

















ストレチア
 
| アクセス・バーズ® | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 

今まで考えたことなかったのですが


いつも使っているPCやスマホ、携帯。


...


検索するとき、メールやメッセージを打ち込むとき。


文字を入れ始めると、よく使うワードが出てきます。


今までは便利だなぁと思っていたのですが。


アクセス・バーズ®に出会ってから思ったんです。


例えばいつも「節約レシピ」とか


「節約生活」なんて検索していると


「せ」まで打てば「節約・・・」が出てくる。


ほかにもたくさんの「せ」が付くワードがあるのに。


メールを打つときに「あ」だけ打てば


「ありがとうございます」


なんて出てくる。


自分の生活、人生自分で選択しているつもりだけど


やっぱりそんな風に知らずしらずに


なんとなく選択の範囲とか狭まっているのかなぁって。


どんな選択肢が出てくるかわからない


そんなワクワクする生活が送れたら素敵ですね♡


1回頭の中のパソコンのデーターをクリアにして


生活してみませんか?

ストレチア

| アクセス・バーズ® | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日は節分。

まだまだ寒い日が続きますが

それでも暦が春に向かっているのがうれしいですね♪

春はデトックスの季節。

心の中の鬼も身体の中の鬼も追い出せるといいですね。

そんな季節にぴったりの(強引wwww)

新しいツール、アクセス・バーズ®。

私自身が初めて受けてから3か月経ちました。

その間にお客様にセッションすることもあったり、

自分自身も受けることがあったりしていましたが

ここ最近気が付いたんです!!

以前より寝付きが悪いワタクシ・・・(´・ω・`)

夜、布団に入ってから寝付くまで数時間かかることもしばしば。

睡眠導入剤を処方されていたこともあります。

今は薬に頼らずがんばっていますが

寝るのが憂鬱になることも"(-""-)"

眠いのに眠れず布団の中でゴロゴロとしているのは

けっこうキツイんですよね。

頭の中では考えるつもりがなくてもあれこれ考えてしまい、

そしてまた眠れない事も。

それが、最近気が付いたんです。

布団に入ってから「あれ?何も考えることが無い??」って。

前は一体何を考えていたのか、それすらも分からない(笑)

そして多分数分で眠っているんです。

だからといって寝起きがすごい爽やかとか

夢を見なくなったとかはありません(今のところは)

相変わらず夢の中で忙しい思いをしたり

思い出したくないことが出てきたり

それはあるのですが

寝る前のあのモヤモヤ感が無くなっただけでもうれしいです♪

バーズの影響なのかどうかはハッキリとは分かりませんが

そんな変化を感じたのでご報告です('ω')ノ

□なんだかいつもモヤモヤする。

□やることがなんだか上手くいかない。

□頭の中で常に何か考えている。←私は頭の中の一人会議と呼んでます(笑)

□何か変わりたい!!

□新しいこと大好き♪

そんな方には是非体験してもらいたいメニューです。


詳しくはこちらの記事から(^^♪

| アクセス・バーズ® | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は大寒でしたね。

一番寒い時期ですがこれから節分までをピークに

少しずつ春に向けて季節が変わっていきます。

今年は雪が少なくて助かるなぁなんて思っていたら

いきなりの大雪"(-""-)"

まぁ今の時期に降らないと夏が心配だったりするので

必要な試練ですよねぇ・・・。

さて、そんな春に向けて季節も変わる中、

自分自身も変わりたいと思いませんか??

昨年よりお試しいただいているアクセス・バーズ®。

受けていただいた方によって反応が様々で興味深いです♪

まだまだ日本では新しいセラピーなので

「それって何!?」

という方が多いのですが

これがまた説明が難しくて(笑)

「とりあえず受けてみると面白いよ」

なんていう、説明ともいえない説明なのに

興味を持って受けてくださった方は

「確かに説明できないねぇ」

といった感想です。

ますます訳が分からないと思いますが

頭部を中心にしたポイントを軽く触れていくだけのセラピーなのに

終わるとなぜか心と身体がスッキリ軽くなっていたりします。

春にむけて今までの自分と変わりたい

捨てたい感情があるのに捨てられない

頭の中をデトックスしたい

新しいことは試してみたい!!←これ大事(^^♪

という方はぜひ一度お試しください。

そしてこのお試しキャンペーンが好評なので

1月末までの予定をしばらく延長したいと思っております。

気になるなぁという方はぜひ一度試してみてくださいねヽ(≧∀≦)ノ

キャンペーンの記事はこちらから


自分の知らない自分に会えるかも・・・(o^ω^o)




| アクセス・バーズ® | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
このところ不安定なお天気が続いています。

この雨風で紅葉もだいぶ散って

景色も初冬へ移り変わってきましたね

さて、今回は新しいメニューのご紹介です!!

年末に向けて大掃除のシーズンがやってきますが

あなたの頭の中もお掃除しませんか??

「何のこと??」

と、不思議に思う方も多いでしょう(笑)

今、世界各国で注目され、

日本でも最近人気の出始めたヒーリングメニュー、

アクセス・バーズ®が

お試し出来るのです

まだ聞きなれない言葉で

長野県内でも受けられるところは数か所の

新しいメニューです。

興味を持たれた方はきっと色々と調べられると思うので

ここで私のつたない文章で詳しくは書きませんが

なんか気になるなぁと思ったら

是非一度お試しください♪

どんな変化があるかは人それぞれなので

それもお楽しみです

施術は約90分(多少前後します)

お試し料金として

11月20日〜1月31日まで

¥5000とさせて頂きます。

期間中は何度でもご利用いただけます。

頭の中もすっきりさせて

新しい年を迎えませんか?













ストレチア
| アクセス・バーズ® | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |