
| - | | - | - | pookmark |
 せっかく雪が溶けてきたのに

また夜から雪マーク

みなさん足元、車の運転、気をつけましょうね

さてさて

タイトルはアルバイト募集中ですが

もちろんストレチアではありません

車留夢さんで夜のアルバイトさんを募集しているそうです

そう…

高校性のアルバイトの3年生が

旅立つ季節なんですね〜〜

また寂しくなります

高校生の1年、2年の歳月は

すごく成長したり変わったりする時期なので

アルバイトを始めたばかりの頃と

卒業と同時に辞めて行く時とでは

だいぶ変わってたり

成長が感じられたりします

保護者の気分で感慨深いです(笑)

うちの子どうかしら〜〜

とか

私がやりたい!!とか

お問い合わせはシャルムさんまで直接お願い致します

土日の夜は私もバイトしてますよ


レストラン車留夢

筍娃横僑掘檻横魁檻械械隠

担当 臼田 まで
| 車留夢 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
先日もお伝えしましたが

ストレチアの入っているレストラン車留夢さんに

隣接して、和食のお店、隠れ家旬菜「兎月」さんがオープンしましたニコウサ

オープン初日の昨日は

お花もたくさんで、華やかでしたよ花

兎月

兎月

お客様もたくさん来店されていたようですきらきら2

いつ食べに行こうかなぁ〜〜(*^_^*)












ストレチア
| 車留夢 | 08:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日、10月4日に

1階のレストラン車留夢さん隣に

和食のお店

隠れ家 旬菜 「兎月」とげつ

兎月

がオープンしますきらきら

改築中は施術の途中に工事の音がしたり、

階段が歩きにくかったり、

皆様にもご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

皆さん快く「大丈夫ですよ」と言って下さり

ありがとうございましたハート

お膳

甘味

ヘルシーな和食のお膳ものや

ミニ丼とミニうどんのセット、

もちろん甘味もあります(笑)ラッキー

内装も凝っていて

入口はちょっと奥まった隠れ家風、

入ると滝が流れ、

足元にも工夫が手

障子には兎月の名前にちなんで

うさぎの彫り物がありますがこれはオーダーメイドの特注品です!!

席はお座敷ですが、

掘りごたつ式になっているので

ゆっくり足をのばしてくつろげます(*^_^*)

窓からはミニ日本庭園が見えますよ♪

お料理のお値段もリーズナブルですので

お友達とのランチタイムにもおすすめです矢印上

食欲の秋、お腹と心を満たしにお出かけください♪














ストレチア

| 車留夢 | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もうすぐ5月も終わりですねアセアセ

1ヶ月が早いです(~o~)

さて、今車留夢さんが改装工事中です工具

工事中

ご来店の際はお足もとなどにご注意ください。

どんな風になるのか楽しみです。

2階の駐車場からの出入りは影響はないので

ご利用下さい(@^^)/~~~
















ストレチア
| 車留夢 | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
梅雨の晴れ間に

車留夢(シャルム)さんが看板のポールを

塗り直していましたひらめき

シャルム

ついでに壁の木の部分がだいぶ痛んでいたので

塗りなおしてくれました♪

シャルムのKさんとバイトのOくんが足場を組んでの作業です手

先日プランターを置く場所も作ってもらったので

お花も寄せ植えして

またちょっと新しい顔になりました!!

シャルム

築30年以上の車留夢さんの建物ですが

自分たちで手を加え、メンテナンスしながら

良い状態を保っていますひらめき

もちろん人間の体も同じです。

ちょっと気持ちがささくれたり

あちこち痛みが出たり…

なんとなく不調だなと感じたら

メンテナンスが必要なのかもしれませんねハート

時にはペンキを塗り替えて

お花を飾る…

自分にもそんなご褒美を♪



| 車留夢 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
台風のせいか雨が続いてますね雨

今日は車留夢(シャルム)さんの

新メニューを紹介します手

夏の限定メニューですよ♪

一品目は豆腐とアボガドのごま風味サラダ

サラダ

二品目はあさりとアボガドの冷製トマトスパゲティ

パスタ

今回は二品ともアボガドとトマトが使われていますハート

アボガドには水溶性、不溶性、両方の食物繊維が含まれていて

お通じの手助けをしてくれますリラックマVer.2

また、若返りのビタミンと言われるビタミンE

美肌効果やアンチエイジングに効果的なグルタチオン、

などなど女性に嬉しい栄養素がたっぷりですハート

トマトにも抗酸化作用のあるリコピン

美肌に効果的なビタミンC、などなど

美容食として人気ですきらきら

その他お豆腐にはイソフラボン、あさりには貧血予防の栄養素など

まさしく女性におすすめのメニューですねひらめき

冷やし中華もお野菜たっぷりで

色々な具がトッピングされているので

バランス良く栄養が摂れますね!!

おすすめの新メニューでしたにこり







| 車留夢 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は3月3日ひなまつりハート

女の子の居るお宅ではお祝いの準備でしょうかひらめき

春めいてきたかと思ったらここ数日はまた冬に逆戻り…

山も白く雪化粧していましたねアセアセ

それでもやっぱり一歩ずつ春に向かっているのは確かです♪

車留夢さんでも今日は市内の高校の卒業式後のお食事会がありました!!

もうそんなシーズンなんですね〜〜クローバー

別れを惜しむように、賑やかにすごしていましたよリラックマVer.2

これからは別々の道でがんばっていくんでしょうね(●^o^●)

今日の卒業式や食事会を懐かしく思い出すのは

いつになるのでしょうか…手

そして1階では、小諸の童謡、唱歌を歌う会の皆さんが集まって

美しい歌声を響かせていました♪

春らしい行事で包まれた一日でしたマイメロ

年度の変わり目で何かと忙しい日々ですが

体調に気をつけて皆さんがんばりましょうね花
| 車留夢 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は青空が気持ちいいですねおてんき

朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたもみじ

一階の車留夢(シャルム)さんの暖炉にも

火が入りましたうさこ

暖炉

暖炉??
薪ストーブっていうのかな…ハート

薪のぱちぱちと燃える音と

ゆらゆらと揺れる炎は

何故か心を和ませてくれますねアンパンマン

ある調査によると

暖炉のそばでは一緒にいる相手に一層親近感をもち

相手を自分に近い存在として認めて

距離も近づくんですってはーと

彼女や彼氏との関係をもっと深めたい…

なんてカップルは

暖炉のそばの席を確保してみては?

暖炉

でも、気づくと暖炉のそばに人が集まってくるので

ゆっくり出来ないかもしれませんけどアセアセ

冷え込む夜に暖炉の火を眺めながら

温かいお料理を頂くのも

贅沢な気分になれますね手

カップルで無い方もぜひお出かけくださいくま
| 車留夢 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日(8月8日)は

各地でお祭りがあったようですあおにんげん

小諸市でも市民祭りだい2弾の

こもろドカンショが催されましたニコウサ

あいにくの天気でしたが

踊り手は関係なく楽しんでいたようですすまいる

そして車留夢さんでは

スタッフが浴衣姿でお出迎えらぶ

浴衣

お祭りムードを盛り上げていましたはーと

例年祇園祭りやドカンショ祭りなど

浴衣姿でサービスしていますはあと

夏らしくていいですねニコチャン

皆さんはこの夏浴衣着ましたか?

着物で過ごしていた時代は

帯でウエストをしめていたので、自然と姿勢も良くなっていたそうです…zakky

特におへその下にある丹田というつぼを押さえると

力が入るようになったり、

やる気や元気が出るそうですニコッ

また、ここを意識した複式呼吸で代謝があがり、

ダイエット効果もあるとか…矢印上

浴衣姿で過ごすダイエットなんて

夏場には良いかもしれませんねきらきら
| 車留夢 | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今回はレストラン車留夢さんの

人気メニュー

大浅間爆裂ハンバーグ

を紹介します拍手

名前からいってただものではない気配…

爆裂ですよ〜〜!!

そのハンバーグはこれ左斜め下

浅間1

写真を見ているとまた食べたくなりますラッキー

牛肉100%で

レアで食べれるハンバーグですらぶ

夏バテしそうな時…

パワーが出そうですね!!

ステーキ風だけどステーキでは味わえない

ジューシーな食感ハート

浅間2

もっと詳しく知りたい方は

こちら 大浅間爆裂ハンバーグのレポート ページへ音符
| 車留夢 | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |