
| - | | - | - | pookmark |
今日はブライダルコースでご利用いただいたKさんの挙式です

直前になって大雪騒ぎで色々と不安もあったと思いますが

今日は素敵な青空が広がっています

短い期間でしたが、短期集中でがんばって通っていただきました。

ドレスもきっとお似合いのことと思います

記念に残る素敵な門出の一日となりますように(*^_^*)

おめでとうございます

新婚旅行中はこの雪景色を忘れて楽しんできてくださいね♪











ストレチア




※ストレチアのブライダルコースは
 お一人お一人のご希望に合わせた
 フルオーダー制となっております。
 お式の日取りが決まりましたら
 まずは一度ご相談下さい(@^^)/~~~
| ブライダル | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
10月は秋のブライダルシーズンですねハート

挙式、披露宴に招待されている方も多いでしょうねバラ

幸せオーラをもらってきて下さいね〜〜手

6月に挙式されたYさんが

お写真を見せて下さいました♪

ブライダル

お仕事と準備の間にブライダルコースに通っていただきました(●^o^●)

ドレスも素敵に着こなしてますねハート

レースたっぷりの素敵なデザインのドレス良くお似合いです♪

背中もキレイにドレスに映えて良かったです(*^_^*)

ウエディングケーキはなんと3.6メートルの

ロールケーキだったそうですケーキ

ブライダル

きゃぁ====おいしそう上向き

今はいろいろな演出もあって個性を出した式になりますねニコウサ

ブライダルコースではきれいになりたいという願望はもちろんですが、

お仕事をしながらの式の準備などのストレス解消や

気分転換、リラックスに役立てて頂けます。

お式をご予定の方はぜひご検討下さいね(@^^)/~~~
| ブライダル | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
だいぶ暖かくなってきましたね♪

桜はまだですが、梅の花が満開になってきましたハート

信州の春は一気に訪れますね。

これから花が次々と咲き、楽しみです。

さて、ブライダルでご利用いただいているTさんが、

いつも女磨き講習会でお世話になっているアルテスフローさんで

ウエルカムボードに飾るアレンジメントを制作しましたひらめき

アメリカンフラワーでのアレンジメントはとてもキラキラ感があり、

とても素敵な作品に仕上がっていましたきらきら

アメリカンフラワー

アメリカン

葉っぱも一枚いちまい、、花も花びら一枚づつ作って行く工程は

大変だったと思いますが、

彼と二人で、作ったそうです。

そんなお二人の遊び心が…

アメリカン

かわいいですね(●^o^●)

ボードに付けて仕上がったらまた一段と素敵になると思います手

ずっと残しておけるので良い思い出になると思います。

素敵な作品を見せていただきありがとうございましたアメリカン

幸せ感たっぷりの作品に、パワーを頂いた気がします♪



| ブライダル | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日も朝から良い天気ですおてんき

今日はブライダルコースに来ていただいた

Rさんの結婚式です変わるはーと

梅雨のこの季節なのに晴れ渡った空!!

素晴らしい門出になりそうですねキララ

6月の花嫁は幸せになるといわれていますzakky

もちろんいつが結婚式でもお二人やご両親にとって幸せの一歩ですが、

女性は一度はジューンブライドにあこがれるのでは?

そもそもジューンブライドはギリシャ神話の主神ゼウスのお妃ヘラ
(英語名Juno)という女神が由来。
ヘラは最高位の女神で、結婚・出産を司り、
家庭・女性・子どもの守護神と云われていいます。
ヘラが守護している月が6月のため、結婚式を6月に挙げと女神ヘラの加護を受けて
生涯幸せになれると云われる習慣ができた…らしいですグッド

由来はともかく、今日が素敵な記念の一日になりますようにぴかぴか

そして末永くお幸せにかわいい

また式の様子や新婚旅行のおみやげ話を待ってますきらきら2


| ブライダル | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |