
| - | | - | - | pookmark |

暑かったですねぇΣ(ll゚Д゚ll)

 

雨が降るとちょっと肌寒いくらいですが

 

晴れると暑い!!

 

気温の変化についていくのが大変です(´・ω・lll)

 

以前は夜蒸し暑いと眠れない事が多かったのですが

 

最近はアクセス・バーズ®と

 

doTERRAのアロマオイルで

 

結構快適に過ごしてます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

ちょっと疲れたなぁと思ったら

 

娘に「アロマタッチ」をしてもらうと

 

スッキリ気持ちよく眠れるんです♪

なんだか生活が変わったなぁ。
11月にアクセス・バーズ®に出会い、
その流れでdoTERRAに出会い。
出会っていなかったら
今頃どんな生活だったかなぁ。
想像が付きません(笑)
もちろんなくても生活できるものだけど
あると生活が一変する、そんな感じですね。
7月は3日(日)にアクセス・バーズ®の1日講習、
13日、14日は半日×2日の講習。
アロマクラフト講習は7月20日に予定しています。
楽しみな事がたくさんヽ(*´∀`*)ノ.+゚
これからもどんどん変化を楽しみたいです。
ストレチア
| おすすめ情報 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は2月3月を通り越して

4月頃の暖かさ。

今朝は急激に気温が下がりました。

この気圧や気候の変化に

体調を崩している方も多いと思います(´・ω・`)

不調の原因はさまざまですが

冬の間に心身に溜まった不要なものが

影響している場合もあります。

特に春は解毒の季節。

新陳代謝も活発になるのですが

毒素や不要なものが溜まっていると

新陳代謝がスムーズにいかないことも・・・(/ω\)

まずはいらない物をデトックス!!

それから必要なものをキチンと取り入れて

キラキラ輝くボディやお肌

そして心を手に入れましょう♪

そんなお手伝いをさせていただくメニューを

いろいろお得にご用意しております!(^^)!

まずはお気軽にお出かけください。



tuchimi


上のイラストはT.Mさん作(^^♪

古い自分を脱ぎ捨てるイメージを伝えたら

サラサラッと書いてくれました!!

こういう才能うらやましいなぁ。

自分に出来ないことはできる人にお願いする。

これも大事なことですね(@^^)/~~~




◆身体のデトックスに
   スロータス・ボディ

◆お顔にも意外と溜まってます(´・ω・`)
   スロータス・フェイシャル

◆筋膜もほぐして小顔&たるみ撃退!!
   スロータス・フェイシャル SAG

◆腸の中からデトックス
   腸管セラピー

◆頭の中もスッキリ、心も軽く(^^♪
   アクセス・バーズ®

◆今年こそつるっとした素肌に♡
   光脱毛

◆いらない脂肪を捨てましょう!!
   脂肪冷却


このほかにもいろいろなメニューを揃えてお待ちしております(*‘ω‘ *)

























ストレチア
| おすすめ情報 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寒い日が続いています

昨日は雨で気温も少し高めでしたが

一夜明けて今朝はまた冷え込みました(>_<)

そんな寒い朝には甘酒がおすすめ♪

お正月も甘酒をいただいたという方も多いのでは?

あまざけ

甘酒には

酒粕をお湯で溶いて砂糖を加えたものと

米麹から作られたものと2種類あります。

米麹から発酵させて作ったものは

砂糖を加えなくてもすごく甘いですヽ(≧∀≦)ノ

アルコールも入っていないので

子供でも飲めますね♪

酒粕で作ったものは砂糖を加えるのでちょっとカロリーが気になりますが

私はこちらの方が好きです(*^_^*)

砂糖を黒糖やきび糖などにして作ります♪

多少アルコール成分は酒粕に含まれますが

沸かしてしまうので大丈夫です。

粕汁の甘いだけの感じですね。

どちらもそれぞれ良い成分がありますが

もしダイエットなどに気をつけているのであれば

米麹から作られたものが良いでしょうね(o^ω^o)

出来れば家で手作りした方が

保存料などの添加物が入らず

安心して飲めると思います。

飲む点滴ともいわれる甘酒。

美容と健康に良い成分がたくさん含まれるし

からだもぽかぽか♪

夏に冷やした甘酒もおいしいですが

この時期がやっぱり一番ですね(。≧ω≦)ノ











ストレチア


| おすすめ情報 | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ここ数日あたたかな秋晴れが続いています

でもまた台風も近付いているようで心配ですね(>_<)

さて今日はパワーストーンや天然石の販売をしている

アラジンパワーストーンさんを紹介します

サロンのある車留夢さんのお友達がされているショップです。

楽天市場でネット販売もしているようですが

岩村田にあるショールームに行くと

なんと約半額で購入出来るそうです

もともと、流通経路の見直しにより

よぶんな経費を除くことで

一般の価格よりだいぶお得なお値段なのですが

それよりさらに半額ということなので

あれもこれも気になると言う方には

嬉しいかぎりですね

岩村田にあるショップはちょっとわかりにくいのと

ビルの3階ということで

最初は行きにくいかもしれませんが

お友達を誘ってぜひ訪れてみて下さい(@^^)/~~~





アラジンパワーストーン


佐久市岩村田3162−43
柳沢ビル301
ショールーム開設
毎週月・水・金曜日11:00〜16:00

※ネット申し込みはいつでも可能ですが
ショールームでの購入がお得です。

tel 0267−77−7751

楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/aladdinlamp/












ストレチア

| おすすめ情報 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は立冬ですリラックマVer.2

暖かい日が続いていましたが、

今朝は空気がピンと張りつめた感じで

冬が近づいてきたんだなぁと感じましたDocomo88

寒いのは苦手ですが

冬の朝の空気は好きだったりします(●^o^●)

昨日は御代田のカフェ・ドゥ・モロッコさんに行ってきました手

ずっと気になっていたけれどなかなか行けなかったのですが

お友達のお誕生日会を兼ねて行ってきました♪

モロッコ

森の奥にある素敵なお店です。

一瞬で異国にきた感じあ

モロッコ

インテリアも小物もいちいちかわいい(*^_^*)

モロッコ料理初体験ですハート

モロッコ

モロッコ

モロッコ

モロッコ

モロッコ

もっとくせがあるのかなぁと思っていたら

すごく食べやすくて、スパイスのおかげか、体もぽかぽかでした手

テラス席で落ち葉が風に舞うのを眺めながら

非日常的なひとときを過ごしてきましたよ(@^^)/~~~

お料理のお味は是非ご自分で試してみてくださいね♪

| おすすめ情報 | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大震災から一週間…。

依然と進まない救出作業、発電所の問題、物資や燃料の不足など

不安な要素は減るよりは増える一方です(>_<)

被災地の皆様も

各作業にあたっている皆様も

毎日不安と戦いながら

日々がんんばっていることでしょう…。

本当に心から一日も早く安心して日々が過ごせるよう

お祈りしております。

さてこんな時ですが

今年1月にオープンした美容院に行ってきました。

行くまでに、我慢して被災地の方への寄付しようか…

こんなときに美容院へ行ってていいのかな…

などと葛藤がありましたが

義援金や寄付は出来る範囲でさせてもらって

今は無事だった地域がしっかりと経済を発展させ

元気な日本を作って

被災した地域が復興するのを待つ事も大切かなって…

必要のない買いだめにはしるより

健全かもしれないな…と

思いきって行ってきました(@^^)/~~~

美容院は御代田にオープンしたFreemlさんです。

御代田の西友のそばにオープンしました。

店内は広く、ゆったりしていて

細かい心配りで気持ち良い時間を過ごすことが出来ました♪

また機会を改めて紹介したいと思います(●^o^●)

思いきって短くしました。

気分も少し軽くなった気がします。

被災地の皆様が、こんな日常生活が早く取り戻せるよう

お祈り申し上げます。

被害に合わなかった地域の皆さん

どうか今使わない燃料や物資の買いだめを控えて

日常のなかで落ち着いて過ごしましょう(>_<)

もちろんいざという時の備えは必要ですが

今被災地の皆さんはその「いざ」の真っただ中です…。

少しだけ備えたら、あとは控えて早く日本中が元気になるよう

落ち着いて見守りたいと思います。

これは自分にも言い聞かせて書いています(~o~)

不安は皆一緒ですから…。
| おすすめ情報 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は研修のためお休みを頂きましたm(__)m

長野まで行ったのですが、

途中ずっと行きたかった坂城のチョコレート直売所

「ロビニア」さんに寄ってきました♪

いつも曜日や時間が合わず

気になりつつも行かれなかったのですが…(>_<)

念願かなって初ロビニアですきらきら(笑)

ロビニア

ご存じの方も多いと思いますが、

チョコレート工場のはぶきチョコ(ちょっとした割れや傷など)を

お得に購入出来ます♪

チョコレート

子供のおやつや会社のお茶うけなどに

たくさん必要な方にはとてもお得ですねひらめき

店内はかごいっぱいにチョコレートを詰め込んでいる

お客さんでにぎやかでしたよ(●^o^●)

店内はあまぁ〜〜い香りで包まれていましたハート

私も3袋ゲット♪

その後研修に行き、帰りに車に戻ったら

車の中がチョコレートの香りでいっぱいでしたアセアセ

さすがに食べきれないので

お友達と分けたいと思います太陽

金曜、土曜のみ8:30〜5:00までの営業です。

興味のある方は出かけてみて下さい。

ロビニア 坂城工場こちら
| おすすめ情報 | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんだかすっきりしない天気が続いてますね号泣

でもでも実りの秋は着実にやってきていますニコウサ

美味しいものもどんどん出てくるので

テンション上げてがんばりましょう!!(笑)

さて昨日はいつもサロンをご利用いただいている

Aさんがお勤めのレストラン<ル・ポタジェ>さんに行ってきました!!

ずっと行きたかったのですが、やっと念願が叶い…♪

レストラン

場所は丸子の国際音楽村のすぐそばですonpu01

レストラン  レストラン

フレンチレストランですが、そんなに気取った感じもなく、

入口はまるで友達の家に遊びに行ったような安心感がありますうさぎ

そしてAさんがいつもの笑顔でお出迎えして下さいましたモジモジ

Aさんにサロンに来ていただくと、いつも私の方が癒されちゃうんです変わるはーと

レストラン  レストラン

レストラン  レストラン

店内も明るく素敵な空間で、大きな窓から見える景色も最高でした。

夜景も綺麗でしょうね〜〜〜きらきら2

今回は1500円のランチコースをいただきましたハート

レストラン前菜は長いものステーキ
香ばしい長いもの香りがたまらないです。


レストランスープは赤カブのスープ
きれいなピンク色に一緒に行った友達と
思わず歓声をあげてしまいました…
本当はもう秋のかぼちゃのスープに
切り替わっていたのに
Aさんが是非食べて欲しいと
オーナーに頼んで出してくださったのです♪
カブの甘みと綺麗な色が体中にしみわたるようでした。


レストランパンも自家製
外はカリっと、中はふんわり。


レストランメインはチキンのソテー
こちらもこんがり焼きあがった
チキンの香ばしさに
ソースがよく合って最高でした。


食後はコーヒーでまったり…コーヒー

旬の素材にこだわったお料理は特にお野菜の味が引き出されていて、

体と心が癒される感じでした(●^o^●)

スープを用意して下さったAさんとオーナーシェフのぬくもりも感じ、とてもうれしかったですすまいる

忙しい中一緒に行ってくれた友達も喜んでくれて

良い一日を過ごすことができましたniji

ありがとうございました。

デザートも気になるので今度またぜひ行ってまったりしたいですPINK

ル・ポタジュ

気になる方は是非!!おすすめです!!

…余談ですが

お手洗いがかわいかったので…

レストラン  レストラン

レストラン細かいところまで気を使える
オーナー…素敵ですね
見習わないと(>_<)。
| おすすめ情報 | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
以前から気になっていた

小諸の駅前に出来た

停車場ガーデンのカフェに行ってきました音符

看板

前回広場だけおじゃましましたが

その時よりも一層お花も咲き

賑やかなかんじでしたきらきら2

この日の週替わりランチは

トマトソーメン
トリハム
モロッコいんげんのいくさ味噌あえ
夏野菜の混ぜご飯

おすすめランチ

飲み物付きで、+150円でデザートも付けられますzakky

デザート

そしてこの日は

「今日手に入った三岡の桃で作ったのよ〜〜」

と、おすすめの桃ジュースもいただきましたニコチャン

手作りジュース

天然のピンクがきれいですねらぶ

上部の二層になっているところは

これも自家製のしそジュースラッキー

旬の素材たっぷりでやさしい味が癒されまするんるん

いくさ(エゴマ)のおしるこも気になったのですが

さすがにお腹いっぱいでしたたらーっ

次回のお楽しみにとっておきますグッド

テラス

一番乗りでおじゃましたのに

私達が帰るころには店内も満席…

外のテラスもいっぱいでしたよすまいる

自分たちの町が賑やかになるのは

嬉しいですね変わるはーと



| おすすめ情報 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんだかスッキリしない天気が続きますねカエル

梅雨の逆戻りしちゃった感じです。

子どもたちは夏休み突入で

楽しそうですけどねase01

さてそんなうっとうしさを吹き飛ばすべくWet!

8月のキャンペーン受付開始しましたはあと

8月は人気のバウエルセラピー(腸もみ)とお背中、デコルテまでの

スペシャルメニューきらきら2

腸もみ

向かって右が施術後ですハート

お背中までほぐすので、リラックス効果も

スッキリ度も

ますますアップ音符

そしてもう一つは

フェイスの美白コースパチパチ

紫外線を浴びたお肌を早めにケアしましょうキララ

8月のキャンペーン詳しくはnextこちら

こんなキャンペーンがあったらいいな…

などのご意見もお待ちしておりますすまいる
| おすすめ情報 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |