<< アメリカンフラワーで♪ | Main | 女性らしさを引き出して…♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたゆき

とはいっても本格的な寒さはまだまだこれから…_| ̄|○

でも寒いのはイヤですが色々と楽しみもありますきらきら

先日は早々とクリスマスのイルミネーションを見てきました王冠

佐久のカシヤマさんのイルミネーションですハート

カシヤマ

今年はシンデレラがテーマのようです音符

シンデレラ

LED15万個を使用しているそうですひらめき

イルミネーション

またあちらこちらでイルミネーションが見られて楽しいですね!!

ストレチアでもクリスマスのキャンペーンをご用意いたしました手

前回のキャンペーンで好評を頂いた美容液ソティルを使用し、

しかもご自宅ケア用にお使いいただく美容液がセットですハート

日頃頑張っている自分へのご褒美に

奥様や彼女、お友達へのプレゼントにもいかがですか♪

その他にもお得なキャンペーンをご用意しておりますので

こちらからご覧下さい♪



| おしらせ | 16:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:29 | - | - | pookmark |
COMMENT
(ノ^o^)ノ オオオォォ〜♪樫山のイルミネーション見に行ってきましたかぁ〜♪毎年素敵だと思いますが、今年も更に素敵ですね^^私は点灯式の次の日に見に行ってきました。イルミネーションが煌めくといよいよ冬らしいですね。
| popo | 2010/11/18 8:51 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/136
TRACKBACK