<< おめでとうございます♪ | Main | 7月… >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
小諸の駅に素敵な広場が出来たのよ〜〜きらきら2

とのうわさを聞き…

今朝はちょっと遠回りをして行ってみましたグッド

停車場1

すると…

えっ!!ここはどこ?

と思うくらい今までの小諸のイメージ

とは違う(失礼!!)素敵なスペースが…らぶ

停車場2

停車場ガーデン

というらしい…

敷地にはカフェやショップもあって、

食と緑で小諸を活性化させようというのが

コンセプトみたいですかわいい

突然出来た感じですが、

構想から完成まで結構時間をかけているらしく、

それぞれのスペシャリストが手がけたこだわりがあるようです。

停車場3

素敵な庭園風の広場は散策だけでも満足するくらい

珍しい草花でいっぱいるんるん

朝だったので残念ながらカフェには入れませんでしたが、

オープンテラスもあってとても落ち着いた感じでしたハート

今度はゆっくりランチにでも行ってみようかなぁ〜zakky

これからもこんな素敵な場所が増えるといいですね♪


まずは住民がこの町を好き!!って言えるようになったら、

自然と人は集まってくるんじゃないかな〜すまいる

近くに行ったらぜひ立ち寄ってみてくださいねグッド

| 小諸 | 10:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:09 | - | - | pookmark |
COMMENT
コメントありがとうございます(*^_^*)
紫陽花もきれいですよね!!
三の門前の地下道を抜けるとすぐですので、
良かったら行ってみて下さい。
カフェもこだわりのメニューがあるようです♪
感想も聞かせていただけるとうれしいです★
(まだカフェに行ったことはないので(>_<))
| すとれちあ | 2009/07/01 2:09 PM |
おはようございます^^
はじめまして~(m*_ _)mペコ
え〜小諸の駅前に広場が出来たのですか?
あのロータリーのところなのですかぁ〜♪
今度の土曜日に懐古園の紫陽花を見に行こうと思っているので、ちょっと寄ってみます。
情報ありがとうございます。
| popo | 2009/07/01 7:44 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK