<< クリスマスの準備はOK(●^o^●) | Main | いただきもの(●^o^●) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
冷え込む日も多くなりました汗

みなさん体調は大丈夫ですか(●^o^●)??

私も寒さで方に力が入るのか、

最近あまり感じなかった肩凝りが…0口0

自分のケアもしてもらわないとです(~o~)

さて、昨日はあさまっくすの打ち合わせで

和田のカフェ&ベーカリー「パティオ」さんにおじゃましました!!

いつも他の担当が行っていたので

私は店内は初めてでした(>_<)

白を基調にした明るい店内にたくさんの焼き立てパンが並びますハート

パテイオ

パティオ

パティオ

カフェコーナーでパンもいただけるし、

はさむ具を選べるサンドイッチも美味しそう(●^o^●)

窓際には心地よい日だまりで過ごせるスペースもありました晴れ

パテイオ

おすすめのおせんべいパン(¥100)を購入ハート

パティオ

見た目は特大おせんべい!!

湯のみと並べると大きさがわかりますか?

割るとパリッと美味しそう♪

ゴマがたっぷり練り込んであります。

パテイオ

いわゆるしょう油せんべいを想像して食べると

あらら…(・o・)

パンだ!!味はパンですひらめき

うん、止まらない…(^_^;)

お土産に持っていったら喜ばれそうです手

ぜひ味はご自分でお試しください♪

パテイオ

こちらはスノーマンとサンタクロース❤

子供にお土産です♪
| あさまっくす | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:45 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/213
TRACKBACK