<< 5月です | Main | 月のパワー >>


| - | | - | - | pookmark |
連休後半は不安定なお天気ですね汗

暑いのか涼しいのか…(>_<)

サロンも暖房を入れたり、切ったり、

冷房を入れてみたりと

温度調節に大忙しな感じですクッキーモンスター

さて、5月のあさまっくすくらぶ

ネイルサロン Mirage(ミラージュ)さんが

仲間入りして下さいましたきらきら

http://www.asamaxclub.com/mirage.html

ミラージュ

サロンの中に初めて入らせていただきましたが

外から見るより広くて、すごく素敵でしたハート

スタッフさんもやさしく相談にのってもらえそうです(@^^)/~~~

ブログも始めたそうですので

最新のデザインなど是非チェックして下さい手

こんなすてきなサロンでお手入れしてもらったら

気持ちもうきうきしちゃいますね♪

ミラージュさんのブログはこちら♪

























ストレチア

| あさまっくす | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:15 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/239
TRACKBACK