<< 花ざかり | Main | <まる>は癒し…(~o~) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
不安定な天候が続いていますアセアセ

昨夜もいきなりカミナリがぴかぴかと光ってましたあせ

今日も朝から雨が降ったり止んだり

風も強くて、浅間山もてっぺんが白くなってました0口0

さて、昨日はMさんに手作りロールケーキを頂きましたニコウサ

ロールケーキ

りらっくまのデコロールですリラックマVer.2

かわい〜〜♪

今このデコロールがはやっているらしいですね!!

食べるのがもったいない感じですが

美味しくいただきましたハート

Mさんごちそうさまでした♪



















ストレチア
| いただきもの | 17:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
微妙なコリラックマ…似てるね似てないねって笑いのネタにしてリラックスタイムを過ごしていただけたら、リラックマの本領発揮ですね(=´∀`)人(´∀`=)
| m.o | 2012/05/19 10:57 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/243
TRACKBACK