<< 【あなたは何を検索してますか?】 | Main | 外袋を破る!! >>


| - | | - | - | pookmark |
雪景色の朝で始まった3月です(´・ω・`)

北海道や東北ではだいぶ荒れたお天気のようですね。

気を付けてお過ごしください(/ω\)

3月とは言っても信州の春はちょっとのんびり。

これから暖かくなったり寒くなったりを繰り返し

少しずつ春がやってきますね♪

花粉症の症状もひどくなる時期です。

つらいですが頑張って乗り切りましょう!!

そして春はデトックスの季節!!

冬の間に溜まった不要なものが

身体から出やすくなります。

それと同時に不調も出やすいので

忙しい時期ですが心身のケアも大切にしてくださいね!(^^)!

ボディのデトックスにおすすめ

スロータス(ボディ)

お顔にも老廃物!?

スロータス(フェイシャル)

溜まった老廃物がたるみの原因!!

スロータスフェイシャル(SAG)

腸からキレイに(^^♪

腸管マッサレッチ

頭の中からスッキリ!!

アクセス・バーズ®

飲んでデトックス

スロータス D-サイクル

燃焼してスッキリ

セルナージュコンク

脂肪とサヨナラ!!

脂肪冷却

ムダ毛の悩みすっきり

光脱毛



などなど色々とお助けメニューを揃えてお待ちしております(^_-)-☆




 
| 独り言  | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:56 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/586
TRACKBACK