<< 外袋を破る!! | Main | 届きました♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
4月です!!

今日から新生活が始まるという方も多いでしょうか。

新しいスタート(^^)/

素敵ですね♪


私は特に環境の変化はありませんが

勝手に新学期のつもりで

気持ちも新たにがんばりたいなぁと思っています♪

年が明けてから3か月が過ぎ、

自分でもびっくりするほど

色々と新しいことが動き出しています。

講習会も行きたいと思ったらちょうど日程が合ったり

合わせてもらえたり(笑)

楽しいイベントにお誘いいただいたり

どこかへ行こうと思ったら悩まず動けるようになりました。

不思議と、動き出すと次々と変化が起こります。

周囲の環境も自分自身にも。

何かしたいけど出来ないと思っている方もいますよね。

きっと今はタイミングでは無いのかもしれません。

でも、もしかしたら先に何か小さくていいからアクションを起こしてみる。

それもいいかもしれませんよ(^^)/

4月からの新年度に合わせて

自分の新学期初めてみませんか?

とりあえずストレチアへいってみよう!!(笑)














新しい自分の誕生!!








ストレチア
| 独り言  | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:35 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/588
TRACKBACK