<< アクセス・コンシャスネス®のページできました。 | Main | 6月のお知らせ♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
春の嵐ですね(´・ω・`)

雨は止みましたが、

時折風が強く吹くので用注意ですね。

連休も過ぎて気が付いたら5月も中旬に入ります。

日々が早く駆け足で過ぎていきます。

自分自身の周りも

嵐のように変容していて

慌ただしく過ぎています。

新しい事もたくさん!!

早く皆さんにお伝えしたい事が目白押しですよ♪

まずは5月17日に

アクセス・バーズ®の一日認定講座を開催します。

今回希望開催で16日、17日に分けて

18時からの開催が決定しているので

お仕事で参加無理かも〜〜と思っていた方は

そちらの参加もお待ちしています。

この講座を受けると

家族や大切な人にセッションしたり

もちろん有料でお客様にセッションも可能になります。

これからは一家庭に一人セラピストの時代!!

あなたもアクセス・バーズ®プラクティショナーになりませんか?

詳しくはこちらからご覧くださいね。

あとはスロータスのシリーズから

自律神経を整えることに特化したメニューも。

新生活の疲れが出やすいこの季節におすすめです。

また新しいアロマセラピーの提案も近いうちに出来ると思います。

お楽しみにしてくださいね(@^^)/~~~

5月病なんて言ってられないですね!!



 
| 独り言  | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:31 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/591
TRACKBACK