<< 暑い幕開け(/ω\) | Main | 夏真っ盛り!! >>


| - | | - | - | pookmark |

ん??

寒い??

 

昨夜帰りに外に出たら

思いがけずひんやりと肌寒くてびっくりしました。

 

 

最近暑かったので

身体もびっくりですよねぇ。

 

さて、FBで少しお話ししたのですが

このたび小諸市荒町に2店舗目を開店いたします。

 

今までもちょこちょことやってはいましたが

 

今回は気合が違います!(^^)!(笑)

そんなことないけどwwww。

 

実はずっと、みんなが集まれる場所を探していて

 

今の場所だと、私が施術に入ってしまうと

他の方に居てもらうところとかが無くて・・・。

 

講習会とか開催しても

次のご予約の時間とか気になって

なんだかゆっくりしてもらえないし

 

そんな事を考えていました。

そこで今回別の場所で

 

ちょっと広さもあるので、

講習会やイベントも計画出来るし

 

アロマなんかも自由に手に取ってもらえたり

雑貨も置いたりしたいなぁと思っています。

 

あと、自分でスキルはあるけれど

まだサロンを開くまではちょっと・・・。

と考えている方に使っていただけるスペースも用意する予定です
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

でも正直、私一人で立ち上げるにはちょっと大変。

 

今のサロンのほうもあるので。

そこでサポートしてもいいよ〜という方を募集します!!

 

ボランティアになっちゃいますが

 

・お掃除とか中の整備、手伝ってもいいよ〜っという方。

・フェイスブックやツイッターで積極的に拡散してくれる方。

・実務的な事を手伝ってくれる方。

・声援だけでも送ってくれる方♪

・こんな講習会あるよ〜

・こんなイベントやってほしいよ〜

・そんな意見をまとめてくれる方。

・差し入れしてくれる方(笑)

・私はこんな事できるよ♪という方。

 

基本的に美と健康(心と身体)にまつわる事を中心に

考えていきたいと思っています。

 

皆が健康になれること

 

皆が笑顔になれること

 

皆がワクワクするもの

 

皆が大好きなもの

 

みんながハッピーになれるものやこと。

 

そんなのを詰め込んだ「サロン ものやこと」(仮)

 

そしてそれを助けてくれる「ものことサポーター」(仮)

 

どうぞ皆様のご協力お待ちしております・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレチア

 

 

| ものやこと | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:58 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/598
TRACKBACK