<< お願いします(*‘ω‘ *) | Main | 秋の空 >>


| - | | - | - | pookmark |

雲がもくもくと

 

これぞ夏の空!!

っていう感じです。
月曜日から始まった8月。
佐久、小諸地域ではこの日にお墓掃除や
お墓参りをするところが多く、
中には会社自体お休みになるところも。
皆さんはどんな8月のスタートの日をお過ごしですか?
私は朝から忘れ物したり(いつもの事ですが)
ばたばたとスタートしましたよ(^^)/
7月も何かと忙しかったのですが
いよいよ8月からは
新しいサロン「ものやこと」の改装工事も始まる予定。
そして講習会の開催や、逆に参加しに行ったり
まぁ相変わらずの慌ただしい日々になりそうです(。≧ω≦)ノ
ポケモンを捕まえている暇はなさそうです(笑)
もともとアプリダウンロードできないし(/ω\)
日々色々な事がありますが
アクセス・バーズ®を始めてから
なんだか大変というよりは
楽しんじゃえるようになりました♪
もともとお気楽な方ですが
より一層(^^♪
そして疲れた時や、ストレスがたまったときに
助けてくれるアロマにも出会い
この忙しさも何とか乗り切れそうですm(。・ω・。)m
| 独り言  | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:57 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/599
TRACKBACK