<< 夏真っ盛り!! | Main | プレオープンと講習会のお知らせ >>


| - | | - | - | pookmark |

台風が去って

 


気が付けば空が秋の空。

 


どこがって言われるとうまく説明できないけど

 


うん

 


確かに秋の空(笑)

 


季節は流れているんですね。

 


台風で被害に遭われた地域の皆さまにはお見舞い申し上げます。

 

 

 


信州も収穫時期を迎えた

 


リンゴやナシ、ブドウの農家の皆さんは

 


台風が来るたびに心配されていることでしょう。

 


多くの秋の味覚が無事に収穫されますように♪

 


さて、今日から9月。

 


オープンに向けて準備の進む

 


「ものやこと」

 


工事も大詰めになっております(@^^)/~~~

 


詳しくはフェイスブックでお知らせしておりますが

 


昨日は玄関のドアがつきました(o^ω^o)

 


さて、オープンに向けてこれから準備も忙しくなります♪


今後の予定として

9月28日にプレオープン

この日は中を自由に御覧いただけるようにしたいと思います。

ぜひお気軽にご来店くださいね。

そして10月1日に本格的にオープンとさせていただきます。

当面は日曜定休の他、不定休となります。

営業時間も変動すると思いますが

何卒ご了承ください(´・ω・`)

サロンの施術スペースで

自分の技術を活かしてみたいという方は

ぜひご連絡くださいね。

電話やメールもしばらくはストレチアで受付ます。

色々ご不便もお掛けしますが

よろしくお願いいたします+.d(・∀・*)♪゚+.゚



























 
| 独り言  | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/600
TRACKBACK