<< 冬のつる肌キャンペーン!! | Main | 春に一歩近づいた? >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
やってきました2017年!!
酉年!!

今年は年女です。

なんだかまだまだずっと先の気がしていたのですが??

あれっ??

速いなぁ〜(/ω\)

良いんです

良いんです

めでたいじゃあないですか年女!!

という事で今年もどうぞよろしくお願いいたします(笑)

ここで重大発表です。
皆様のおかげで9周年を過ぎ、10年目を経過中のストレチアですが

この度移転することとなりました!(^^)!


10年が自分の中での目安だったのですが

昨年荒町にヒーリングサロン「ものやこと」をオープンし、

行き来しながら

イベントの開催など平行してきました。

どうしても移動時間でのロスや

不都合がでてきまして

考えた末、ものことサロンに合併して

まとめることにしました。

年女だし心機一転(関係ないかな?)

慣れ親しんだ場所からの移転で

皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが

何卒よろしくお願いいたします。

また後日改めて詳細報告いたします♪

では本年もどうぞよろしくお願い申し上げます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*










ストレチア
 
| 独り言  | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:08 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/608
TRACKBACK