<< ぞうさんに新しい仲間♪ | Main | 氷の華 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
昨日は女磨き講習会の4回目

ベリーダンス講習会を行いましたあおにんげん

ベリーダンスは女性らしさを引き出すと言われています変わるはーと

これは女磨きにぴったりonpu

ということで長野市でリラクゼーションサロンを営み、

ベリーダンスの教室を開いている

栗本アスィア先生に来ていただいての講習会となりました。

ベリーダンス

今回は全員初心者ということで

基本からしっかり教えていただきました花花花

最初はなんとなくはずかしげな感じでしたが

だんだん夢中になると自分の世界に入り込んで

ついつい真剣に…

ベリーダンス

眉間にしわを寄せつつ必死で動こうとするのですが

普段しない動きなので頭のなかと体が連動しない感じWet!

でも少し動けるようになると気分はベリーダンサーはーと

他の皆さんは初心者なのにどんどん上達して

先生も皆さん上手ですね!!と驚いていましたよ音符

ぜひ定期的に開催してほしいとの声が多かったので

また次回を計画したいと思いますグッド

ちゃんとストレッチもしたおかげか、

筋肉痛を覚悟していましたが、なんとか大丈夫そうです。

でも今朝はなんとなくウエスト周りがしまってる気が…すまいる

気のせいかなぁ〜〜〜zakky

次回の女磨き講習会は

春を呼び込むフラワーアレンジ

プリザーブドフラワーのアレンジメント講習2回目ですバラ

3月2日 10時〜12時

参加費3,000円

定員5名

是非ご参加下さい手

| 講習会 | 10:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:40 | - | - | pookmark |
COMMENT
mamiさんこんにちは(^u^)
コメントありがとうございます♪
この季節皇帝座燻は特におすすめですよ(#^.^#)
またお待ちしております。
資料遅くなってごめんなさいm(__)m
また分からない事があったら聞いてくださいね!!

| すとれちあ | 2010/02/18 3:48 PM |
足裏の角質取りとマッサージとっても気持ちがよくて、すっかりはまりそうです☆
資料もありがとうございました!(考え中です〜)
アロマは、スイートオレンジとティートリーを購入しましたが、オレンジの方は旅行中にとても役立ちました!
ティートリーは、ニキビ(吹き出物?!)の所に綿棒でチョンチョンっとしたら、翌日にはすっかり赤みがひいて、治りが比較的早かった事には凄く驚きました!

日記を拝見していて、皇帝座燻が気になっています。
健康な状態で以前のような細い体系に戻していきたいのですが、なかなか・・・運動苦手で。。。

来月に従兄弟の結婚式があるので、またお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いします☆
| mami | 2010/02/16 1:22 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK