<< オリジナル絵画 | Main | ぽかぽか陽気 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今日は4月1日…

新年度の始まりですねちびはーと

みなさんは何か新しい変化はありますか?

そして今日はあさまっくすくらぶの第2号が配布となります信

あさまっくすくらぶって何!?という方は

是非ホームページをごらんくださいねハーブ

今回は新しく加わったARTES FLO(アルテスフロー)さんを紹介しますはぁーと

アメリカンフラワーってご存知ですか?

あまり聞きなれない言葉ですが

作品はこちらです

アメリカンフラワー

アップにすると

アメリカンフラワー

きらきらと輝く感じがとてもゴージャスです薔薇

アルテスさんのブログにもっと詳しく説明があるので

是非ご覧くださいねはあと

ブログはこちら
| あさまっくす | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:38 | - | - | pookmark |
COMMENT
mamiさんいつもありがとうございます(#^.^#)喜んでいただけて嬉しいです♪周囲に気づいてもらえるのもモチベーションが上がりますよね(^−^)あせらずに自分のペースで…ちょっとだけ頑張るくらいが続くコツですよね!!またぜひお出かけ下さい。またいろんな話で盛り上がりましょう〜!!
| すとれちあ | 2010/04/05 5:35 PM |
先日は大変お世話になりました☆
お肌の調子も良くて♪ホテルは乾燥しているので
ボディとフェイシャルをして頂いてから行って良かった!って
本当に思いました。
祖母にも「少しすっきりしていい肌してるね」って言われました☆
ダイエットは、むくみが取れてきたかな〜〜?って家族から見るとそんな感じがする程度ですが、焦らずにダイエット!って感じをあまり意識しすぎないで進められていますが、そろそろ暖かいので動かないと〜〜!って健康面が気になる年頃?!な今日この頃です。

ダイエットテンションと美容テンションが下がりそうになったときは、またお願いしたいです!
| mami | 2010/04/04 10:11 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/81
TRACKBACK