<< 4月1日 | Main | さくらさくら♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
最近暖かい日と寒い日が交互にやってきますねうさぎハート

今日はぽかぽか良い天気ハート

桜のつぼみも今にもはじけそうな感じですhhh

上田城では桜も開花したようです♪

小諸にももうすぐ桜前線がやってきますねハート

さて、今日はあさまっくすくらぶに新しく参加いただける

レストランおとめさんにおじゃましましたにこちゃん

いつも通りかかってはいましたが

中に入るのは実は初めてWet!

外見以上に広くゆったりした店内で

常連のお客様たちが楽しそうにお話しながら

ランチを楽しんでいましたよはーと

今回はおすすめのおとめセットを頂いてみることにニコウサ

おとめセット

出てきたお料理のボリュームにびっくり!!

おすすめセット

ハンバーグに海老フライが2本、焼き肉…ニコッ

おとめセットというラブリーなネーミングからは

想像出来ない内容でした!!

ちゃんとレディースセットというのもありますので

私はレディー〜〜〜という方は

そちらがおすすめかもしれませんハート

でもお野菜もたっぷりでとても大満足でした(●^o^●)

日替わりランチも人気みたいですが、

私達がお邪魔した時には

皆さんラーメンを召し上がってました(・o・)

まだ行ったことの無い方は

是非一度行ってみて下さいね♪

レストランおとめさんのクーポンはこちら変わるはーと
| あさまっくす | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://st5228.jugem.jp/trackback/82
TRACKBACK